BLOG
ブログ
夏の振り返り
夏の振り返り
- BLOG
2024/10/8

こんにちは、みさとです。
すっかり更新が滞ってしまい申し訳ありません…
3ヵ月も…!
季節は一つ巡り、すっかり秋めいてきてしまいましたね。
 

お陰様で何とか無事に夏を乗り切ることができました。
今年もたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
 

水温も温かく海況にも恵まれた7月
今年はなんと響でケータに遠征しました!
 

一転、台風に悩まされた8月
出られさえすれば、気持ちの良い青い海が続きました。
 

秋の気配が感じられはじめた9月
今年は早めの時期からシロワニに会える日が増えています。
 

様々な思いを抱えて皆さま帰りのおがさわら丸にご乗船されたと思いますが、また遊びにいらしていただけたら嬉しいです。
 

さて最近の海ですが、ウメイロモドキやクマササハナムロの群れがそこかしこで美しく、すっかり秋の雰囲気です。
水温は23〜25℃、船上も風が吹くと少し寒さを感じるようになってきました。
 

まだまだ賑やかな海は続きます。
ぜひ秋の小笠原も味わいにきてください!

CATEGORY
ARCHIVE