BLOG
ブログ
イルカ三昧のケータ遠征
イルカ三昧のケータ遠征
- BLOG
2024/6/20

こんにちは、みさとです。
 

先便は今年初のケータ遠征に行ってきました。
まずはマグロ穴でイソマグロを楽しんだ後は…
安全停止中にミナミハンドウイルカ!
上がった後にはドルフィンスイムでおかわりイルカ!

 
それだけでは終わらず、2本目の間にも3回もイルカが遊びに来てくれました。
しかも来るたびに1頭→2頭→10頭前後、と増えていく不思議。笑
イソマグロやウメイロモドキの群れもすごかったのに、すっかりイルカに持っていかれる一日となりました。

 
ここのところ晴天が続き、梅雨明けか??!と思われる小笠原、父島周りの水温も26℃まで上がり幸せ〜と思ったのも束の間。
翌日には20〜22℃の冷たい潮が入ってきてしまいました。
気温は暑いですが、水温にはまだまだ悩まされる日が続きそうです。

 
みさと

CATEGORY
ARCHIVE